ダッシュボードのリペア事例

いつもお世話になっております。
ティーズスタイルの名塚です。

本日は、ちょうど先日要望があったダッシュボードのリペア作業の様子をお見せします。

当社ではお客様一人ひとりのご要望にそってお車を探して購入いただく
オーダー販売を専門としています。

中古車というのは世代を超えて色んな車を見つけることが出来ることに魅力があります。
ティーズスタイルでは、お客様の”なんとなく”をお聞きしてお客様に合った一台を探すのですが、やはり中古車となるとちょっとしたキズがあったり、それを理由でせっかく見つけた車を諦めるという事もよくある話です。

そんなよくあるキズがダッシュボードです。
ひび割れやキズ、ビス穴や剥がれ等よくあります。
レーダーとかつけたりしますからね。
よく傷がつく場所なんです。

ダッシュボードは乗ると必ず目にする場所なのでここを綺麗にすると全然違うものです。

今回はキズです。

こんな感じ。

近くで見ると。

どんな角度でも気になりますね。

浅いですが結構広範囲。。
こんな場合は、

基本的なキズの出っ張りを直して、汚れを落として。
スプレー!!!

AFTER

このように治します。

今回はキズの修理ですが、範囲や深さ、材質によっても対応の仕方は様々です。
簡単そうでも以外に…といったこともあります。
ですが、ここは百戦錬磨の当社が一番いい方法をご提案します!!!

当社では
・ダッシュボート
・レザーシート
・モケットシート
・内張り
・ステアリングハンドル
などの修復(劣化、キズ、破れ、タバコの焼け焦げ、カラーチェンジ)を行っています。
ご要望ありましたら遠慮なく仰ってくださいm(__)m

これから色々な事例を紹介していきますので宜しくお願い致します٩(˙▿˙)۶