あかさかさかすでさかさがささす

どうも、ティーズスタイルの名塚です。
ご無沙汰しております。

先日、赤坂で飲んでました。


赤坂という事でとりあえずTBS…。

赤坂サカスで逆さ傘さす
赤坂サカスで逆さ傘さす
あかさかさかさすで・・・。

と、つぶやきながら赤坂サカスへ。

じゃんっ!

親父と飲んでました。

どうですか?
似てますか?

楽しく食事してきました。

来月は親父がやってる芝居を観に行ってきます!

こんな感じらしいです。


チラッと宣伝。

もういっちょチラッと

という感じで

赤坂サカスで逆さ傘さす
赤坂サカスで逆さ傘さす
あかさかさかさすで・・・。

と、つぶやきながら家路へ。

では親父、
来月楽しみにしております!

毎回思うんですが、この地下鉄から赤坂サカスに繋がっている階段は誰が考えたんでしょう。