またまたステッカーを作りました!

いつもお世話になっております。
ティーズスタイルの名塚です!

タイトルの通り、またステッカーを作りました!
٩(˙▿˙)۶
٩(˙▿˙)۶٩(˙▿˙)۶٩(˙▿˙)۶
٩(˙▿˙)۶

横120mmサイズで、リアガラスなどに貼れる小さめな作りになってます♪♪
透明のステッカーに白文字ですのでパッと見はカッティングシールに見える作りにしました!

これで、こっそりとティーズスタイルを楽しめますww

それでは密かにティーズスタイルをエンジョイしている車やバイクたちをご覧ください。

いかがでしょうか。
みなさんティーズスタイルをエンジョイしていますね。

ちなみに前回のステッカーはこちらです。
前回はちょっと大きめでした。

ご要望の方は遠慮なく連絡ください!

これからもT’s-styleをヨロシクお願いします。