今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ご無沙汰しております。
年末年始も休まず営業しておりました!

よく、お休みはいつなんですか??と聞かれますが、
年中無休でいつでもお電話受け付けております!!!
何かありましたら、いつでもご連絡ください!!!

さて、年始に初詣に行ってまいりました。

毎年!川崎大師に来てます٩(˙▿˙)۶

何年か前に、ここの御守りを買ってから凄く運気が上がった気がするので

毎年来るようになりました♪♪

川崎大師…

これは通称で、正式には平間寺と言います。

真言宗智山派の大本山で、創建年は1128年と大変歴史の深いお寺です。

下の写真は大本堂です。

IMG_8764
さすがに全国3位の初詣客が訪れるだけあって、もう、人がわんさかです。

そしてTV等でもチョコチョコ出てくる「宝さらえ」。

 IMG_1542

一年間必ず良い事がありますと断言してくれています。

IMG_3920

こう言って貰えると、本当に心強いですね。

だから毎年来てしまいます!!!!

皆様にとって、今年1年良い年となりますように!

そんなことを願いつつ、
大変遅くなりましたが2016年のご挨拶とさせていただきます!

本年もTs’Styleをよろしくお願いします!!