今年の夏休み~続編~

今年の夏休みは!
まずは前回ご紹介した|ω・)و ̑̑༉
大阪旅行〜ユニバーサルスタジオ〜シルクドソレイユに行きました♪♪♪

その後!

img_4402
近場の日帰り旅行で秋川渓谷に行き♪♪
川遊びに!釣りに!BBQに!滝巡りと盛りだくさんの1日満喫してきました٩(˙▿˙)۶

img_1733

夏休みイベントとしてはここで終わりの予定でしたが、

最終で急遽!!!

娘とEXILE アツシのコンサートに行きました〜٩(˙▿˙)۶
img_5807
EXILEとかアツシは、あまりわからなかったけど(^^;;
サプライズゲストで!…

なんとボーイズ2メンが出てきて3曲熱唱しました〜♪♪

これには自分もテンションが上がりました(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

…娘はアツシだけで良い感じでした(^^;;汗

img_3407

そんな感じで今年も夏休みを子供達と満喫しました。

これからもまた仕事を頑張っていきますので宜しくお願い致しますm(__)m